• ベストアンサー

横浜中華街の子供が行ける飲食店

子供を連れて横浜の中華街に行きたいと思います。中華街で子供が喜びそうな飲食店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hubuliu
回答No.1

昨日、回転飲茶の「天天常常回転坊」に行ってきました。値段が手頃なこともあり子ども連れが多かったです。 テーブル席であれば落ち着いて食事ができますし幼児用の椅子もあります。カウンター席であれば流れているものを見るのも楽しいです。 この店は、中華街から発祥した店ではありませんが、中華街店は、食べ放題を選択しなくても、せいろや皿の枚数により清算が食べ放題の金額を上回れば、自動的に食べ放題の金額になりますので良心的です。(何度か行っていますが食べ放題の金額になったことはありません) また店内の従業員はほとんどが中国人で、従業員同士の会話は中国語につき、それなりに雰囲気もあります。 肝心の料理ですが、メニューは少ないものの定番のメニューはそろっており、味はおいしいです。 以上のことからお勧めできる料理店といえます。

参考URL:
http://www.kaitenyamucha.com/doc/shop/shop-yokohama.html

その他の回答 (1)

• tomato04
回答No.2

順海閣新館は如何ですか? 中華街の中では庶民的なお店です。格安の食べ放題バイキングなので小さなお子さんを連れての食事には向いていると思います。

参考URL:
http://letasu.seesaa.net/article/23986852.html