• ベストアンサー

E-メ-ル

ホ-ムペ-ジをみて、そこへeメ-ルを送ったら、こちらの氏名がすべて読みとられてました。メ-ルアドレスしか使ってないのにどうしてでしょうか?

• kazn7
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

アカウントの所で貴方の氏名を入れてはいませんか? メールの最後にアカウント名が出ます。 アカウント設定の所で名前を入れてくださいというボックスが出てきて、それに自分の氏名を入力したのだと思います。 氏名を隠すのでしたら、アカウントを設定し直してはどうでしょうか。

kazn7
質問者

お礼

名前が入力してありました。まさかその名前が最後にでるとは思っていませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• can
回答No.3

メールソフトの設定はどうなっていますか? たとえば。。。。 OutlookExpressだったら[ツール]-[アカウント]で メールのアカウントを開いていただき、 アカウントの[プロパティ]の「ユーザー情報」をご確認ください。 そこに記述されている名前が 送信したメールの from: に表示されることになります。 ご質問の意味を取り違えていたらごめんなさい

• Q2kirai
回答No.1

どんなメールソフトをお使いかわかりませんが、試しにご自分に同じような メールを送ってみればいかがでしょう。 きっと表示されます。 どうしてって? アカウントの登録のときに、ご自分のお名前や返信先を登録しませんでしたか?