• ベストアンサー

福岡で『ONE PIECE』のグッズが買える所

monchixの回答

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

ジャンプショップ福岡店(キャナルシティ・オーパ内) http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/pop_fukuoka.html てれびーショップ(TNC放送会館内/JR博多駅構内)にもあったかも。

ayapantsu2
質問者

お礼

キャナルの中にあるんですね。行ってみたいと思います。 博多駅のほうもキャナルの帰りに行けるので行ってみたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました。