• 締切済み

ストリーミング保存ソフト MPXについて

パソコンのことなどあまり詳しくないので、恥ずかしながら、質問させていただきます。 ストリーミング保存ソフト MPX、というものがありますよね? そのソフトとは、動画ダウンロードソフトということでしょうか? 説明を見ても、ストリーミングとか、よくいまいちわからないのです。 そのソフトを購入したいと思っているので、詳しいことが知りたいのです。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t1568647
回答No.1

>そのソフトとは、動画ダウンロードソフトということでしょうか? その通りです。 言い方なら別の言い方もします。 >詳しいことが知りたいのです。 なに?が解らないか知らないが、 HPに書いている事が解らない? ただ全ての物が落とせると勘違いをしない事。 問い合わせの対応が悪いので、十分気をつけて

ryu-tyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よくわかりました。