-PR-
解決
済み

プロトコル

  • 困ってます
  • 質問No.36794
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (41/243)

http1.1のポート番号をどなたか知っている方はいませんか?
Netscreen にhttp1.1のポリシーの設定をしたいのですが
どのようにしたらいいか分かりません。
本当に困っています。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 67% (25/37)

RFC2616 Hypertext Transfer Protocol -- HTTP/1.1
のことでしたら、デフォルトで TCP 80番です。
RFC2616によると、デフォルトは80だが、他のポート番号
を使ってもいいと書いてます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

質問の意図が良くわからないのですが、 httpd(ウェブサーバーのデーモン)の標準ポートは80です。 httpsd(SSL対応)の標準ポートは433です。 こういうことでしょうか?
質問の意図が良くわからないのですが、
httpd(ウェブサーバーのデーモン)の標準ポートは80です。
httpsd(SSL対応)の標準ポートは433です。

こういうことでしょうか?