• ベストアンサー

「横山典弘」騎手は?

私は横山典弘騎手のファンなのですが、 ここ2週間ほど見かけません。 落馬負傷のあと、復帰したと思ったのですが・・・ どなたかご存知でしょうか?

• ccg
  • お礼率61% (36/59)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。横山騎手は右足関節はく離骨折されました!!! ココに9/22のスポーツ新聞があるので間違いないです。 疲労性の骨折で全治期間は未定とのこと・・・。悲しいですね・・・。 神戸新聞杯のローエングリンが武幸四郎さんに乗り換わりましたもんね。 私も結構好きなんで復帰待ってます。

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

下記サイトによりますと 22日の競馬で横山選手が騎乗する予定だったのが 武幸四郎選手(祇園で遊ぶのが大好きな・・・byジャンクスポーツ) になってます。 理由が ※病気のため(診断:右足関節剥離骨折) とのことなので、また故障してしまったのでは・・・

参考URL:
http://keiba.tampa.co.jp/20020921/20020921K01.html