• ベストアンサー

バイトの種類

みなさんは16歳のときにどんなバイトをしていましたか? オススメのバイトやキツイバイトのことを教えてもらえないでしょうか? それと身長の低さはバイトに関係あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48574
noname#48574
回答No.2

身長はバイトには関係ないと思うので大丈夫ですよー。 16歳というと高1ぐらいですね!?私はファミレスとかマックでバイトしてました。飲食店は大変ですけど、同年代が多いし、わりと働きたい時に働けるし楽しいですよ。今思うと、すごくいい経験になったなと思います。おすすめです。 きついバイトは、体力仕事(引越しとか?)とかですかね・・・やったことないですけど。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

バイトに身長は無関係です。コンビニ店員はどうですか?土木作業はきついバイトです。

noname#57847
質問者

お礼

コンビ二ですか~ バイト募集してないか見てみますね ありがとうございました!