• ベストアンサー

TBS系ドラマの知的障害がある女性が母になる『だいすき!』の主演について

noname#52383の回答

noname#52383
noname#52383
回答No.54

森三中や山田花子さんに対して失礼ですし、真剣に演技に取り組んでいる香里奈さんにも失礼です。奇異な表情や顔つき、この発言を聞いたら周りの人、本人はどう感じるでしょうか? あなたは質問の中に自然と人を傷つける発言をたくさんしていますよ。mikihisaさん同様、妹さんを知らないところで傷つけていないか心配です。