• 締切済み

KoKoと言う名前の軽自動車について

先日、某神社に初詣に行ったのですが、 そこの駐車場で、かわいい軽自動車を見かけました。 ちょうど車同士すれ違う時だったので、 慌てて何と言う車種か確認をしましたところ、 「KoKo」と言うロゴが入っていました。 ダイハツのマークがついていた様に見えたので、 ダイハツ車だと思うのですが、検索しても出てきません。 他の軽自動車を販売しているメーカーも見てみましたが、 見つける事が出来ませんでした。 形はムーヴやタントと言った、ちょっと背の高い形でした。 どなたかこの車についてご存知の方はいらっしゃるでしょうか? ぱっと見た感じ、特に古くはなく、どちらかと言うと 新しそうに見えました。 どこかの限定仕様車なのか、それとも自作?なのか…? 車についてあまり詳しくないので、説明が下手で申し訳ないのですが、 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• negisupu
回答No.3

もしかですが、今流行っている痛車(アニメのキャラとかアニメソングのアーティストの名前とかのシールを貼った車)でKOTOKOと言うアーティストの名前を貼っていたのかもしれません。 形がムーブやタントに似ているのでしたらムーブラテかもです。

cocoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらムーヴラテではありません。 車は割りと好きで、色んな車種を気にしてみているので、大体は分かります。 見たことの無い車だったのです。 バンパーやライト周りなどが、パステルイエローになっていて、 ちょっとおもちゃのような感じでした。 やっぱり改造車なのでしょうか…。

• enyo-r
回答No.2

前に~ スズキの keiのマークの所が "keiko"になっていたやつを観ました!笑 持ち主が"けいこ"なのか?! No1さんが言うように"MOCO"かもねぇ ちなみに日産MOCOは スズキMR.WAGON と同じ車です ダイハツに COOというトヨタのBbと同じヤツがありますが 軽じゃないしなぁ。。。

cocoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらMOCOではありません。 他の方のお礼にも書いたのですが、大体の車種は見れば分かる位は、 知っているつもりです。 見た事がなかったんです。 ベースが何かの車両で、ひょっとしたら改造したのかもしれませんね…。

• keikun999
回答No.1
cocoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、mocoではありませんでした。 名前は少し似ているのですが…。 やはり改造車なのですかね。。。