• ベストアンサー

キャプチャの画面にすると止まってしまいます

VHSのビデオデッキをキャプチャボードに接続し、キャプチャの画面にすると『デバイスの検出中...[70%]』で止まってしまい、次に進めません。ちなみにキャプチャボードはI・O DATAの『GV-MVP/RX3』を使用しています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
AREA88_hk
質問者

お礼

この度は大変ご親切にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

AREA88_hk
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。一通りやってみましたが症状は変わりませんでした。他の対処法がまた何かありましたら、急ぎませんので宜しくお願い致します。