• ベストアンサー

完全独学で大学受験(文系)

yuu111の回答

• yuu111
回答No.2

こんばんは 英語は、単語・熟語・構文の簡単なものを追加してください。 負担に感じるなら、「基礎英語頻出・・・」を削ってください。 国語は、現代文をきちんと勉強しておくべきだと思います。 「出口のシステム現代文」の最初のとかで様子を見てください。 また、200~300語程度の古典単語集を覚えましょう 政経は、過去問を解いてみて様子を見てください。 ある程度取れているようならいいのですが、そうでなかったり高得点を狙ったりしているなら、読み物っぽい参考書をベースにしたほうがいいのではないかと思います がんばってください

keisuke622
質問者

お礼

単語は今、フォーミュラ1700というものを使っていますが、熟語のものなども使ってみようと思います!とても参考になりました!有難うございました!