• ベストアンサー

ユムシを売っている店

千葉県に住んでいます。投げ釣りによく行くのですが、 ユムシを売っている釣具屋をご存知ないでしょうか? 伊豆や東北方面にも出かけますので、関東であればどこでも買いに行くつもりです。店の営業時間なども合せて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

横浜市金沢区にある「つりエサの立野」を紹介します。 ユムシがあるようです。 ここはオンライン・ショッピングも行っています。 すみません。内容が濃いので、言い切れません。 サイトに入ってから見て頂けますか。

参考URL:
http://www.ta-te-no.co.jp/index2.html
tsuri-kuro
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 餌のオンラインショッピングがあるとはまったく知りませんでした。 コガネなども手に入りにくかったので、本当に大変助かります。 今年もしっかり釣りに行きたいと思います。