• 締切済み

インターネット掲示板を 教えてください

時事通信のニュースの インターネットの掲示板は 何か教えてください。 掲示板のこと以外でも、その情報があるページをご存知でしたら リンクを教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%cd%a5%c3%a5%c8%a4%cb%c3%e6%b3%d8%c7%fa%c7%cb%cd%bd%b9%f0&k=200801/2008011200129 ----------------- 時事通信のニュース 2008/01/12-10:38 ネットに中学爆破予告=高1逮捕、 「反応見たかった」-埼玉  インターネットの掲示板に中学校の爆破予告を書き込んだとして、 埼玉県警狭山署は12日までに、威力業務妨害の疑いで、 同県入間市の県立高校1年の男子生徒(16)を逮捕した。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

この手の書きこみはたいがい2ちゃんねるです(^_^; http://www.2ch.net/

nagoyakko
質問者

お礼

この事件の、インターネットの掲示板は 2ちゃんねるですか?

nagoyakko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。