• ベストアンサー
  • 困ってます

旧AirMacカードについて

iBook G3 700MHz本体に内蔵されている「旧AirMacカード」はインターネットで調べたところ、そこそこ高値で売り出されているようですが、どうしてでしょうか? 私は「旧AirMacカード」と「ソフトウェアディスク」と「説明書など」を所有しています。(使用していないので売りに出してもいいくらいです) いつの間にか、絶版とかプレミアがついたということでしょうか?不思議なので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • celtis

一部の無線LANカードにはAirMacカードと互換性があります。 古い規格の無線LANカードにしては高額な値段がついてますので、このような互換カードを利用する方もいるみたいですね。 http://homepage.mac.com/oozone_mikiya/PhotoAlbum4.html http://homepage3.nifty.com/anikikobo/hardware/AirMacCompatible.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 50kata

>絶版とかプレミアがついたということでしょうか?     ↑で その通りです.