• 締切済み

日本で海外輸入化粧品で禁止になっている成分は?

海外で輸入しだ化粧品を販売したいのですが、内容成分で日本で禁止されている成分のリストが欲しいのですがどなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

禁止リストというより,化粧品原料基準に収載されていないものを探します.    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e5%8e%9f%e6%96%99%e5%9f%ba%e6%ba%96