• 締切済み

京都の不動産

来年3月くらいから京都に住む予定のものです。以前京都に住んでいたときも賃貸マンションを利用していたのですが、そのとき不動産会社の選択を間違えてひどい目にあってしまいました。ただでさえ京都は敷金が高いなど、金銭的に難しい面がありますが、京都でよい不動産会社があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私は、今、山科区に住んでいます。 仲介会社は山科のルームズで決定しました。 親切に応対して頂いたのを記憶しています。 ホームページも各種検索できますので、一度、お探しの条件で検索されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kyoto-chintai.com/
回答No.2

京都で知名度のあるのは、 1.京都ライフ 2.長栄ホーム 3.エイブル です。

• sigino
回答No.1

下記のHPはいかがですか。 NKネットワーク http://web.kyoto-inet.or.jp/org/nknet/ ルームズ http://rooms.gr.jp/navi/ ルームズのほうは大家さんとの直接交渉もできます。 不動産屋へいこう! http://www.ceres.dti.ne.jp/~aonuma/chintai2.html 京都の不動産屋攻略法の紹介です。