• ベストアンサー

タパスタパス。

新宿伊勢丹の近くにある、タパスタパス(イタリヤ料理のお店)をご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

「タパス&タパス 新宿伊勢丹前店」ですね。南欧大皿料理なので、イタリア料理に限らずスペイン料理などもひっくるめてるはずです。 所在地は、新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館B1Fです。地図やメニューなどが参考URLに詳しく紹介されていますので見てみてください。コース予約に使えるクーポン券も手に入りますよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G218800s.htm
airara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変助かりました。今日早速行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

このURLに各店舗の案内が載っています。新宿伊勢丹前店もありますよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/GN/chain/tapas.htm
airara
質問者

お礼

回答有難うございます。今日行こうと思っていたので、大変助かりました。