• 締切済み
  • 困ってます

AUTO-CAD2000LTで表示されるプロキシ情報

AUTO-CAD2000LTを使っていますが、AUTO-CAD2007メカニカルで作成した図面を開く時 に「プロキシ情報ダイアログ」が出てきます。邪魔なので表示しないようにしたいのですが、教えてください。レジストリの変更が必要らしいのですが、できたらやり方を 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

システム変数proxynoticeの値を0にすれば表示されなくなります。 proxynotice(Enter)0(Enter)です。