• 締切済み

ゲレンデで流れていた曲名が知りたい!!

いきなりなんですが、曲に関する質問です! 先日スキーで黒姫高原に行ったのですが、ゲレンデでとってもイイ曲が流れてたんです。 声はレミオロメンのような低めの声で、落ち着いたかんじです。ここで歌えないので、上手く表現できないのが残念なのですが・・・泣 サビは、ララララーララー、ラーラ、ララララーララー。。。ってメロディーです ^^ バカみたいですいません。。>-< 友達に聞いても知っている人がいませんでした。 泣 レミオロメンのWonderful&Beautifulの後とかに流れていたので、冬っぽい、しっとりとした曲だと思います! アーティストや曲名がわかる方は教えてください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• espar
回答No.1

TRIPLANEの「モノローグ」かも 最近あちこちで流れてます。 http://mu-mo.net/id/triplane/discography/product/NFCD-27056.html http://www.triplane.jp/index.html

yukkka
質問者

お礼

そうです!!この曲です!! 誰も知らなくて、残念だと思っていたのですが、 教えていただいて本当によかったです! ご丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました!!! ^-^v