• ベストアンサー

どんなふうに映画をたのしんでいますか。

hanahankoの回答

• hanahanko
回答No.6

私も良くレンタルビデオ借りてきて観まーす。 楽しみ方っていうか探し方ですが、 色々と映画の情報があるサイトってあるじゃないですか? そういうサイトでその映画を見た方がカキコしたコメントなどをを見て 今まで興味のなかったものとかも観てみると、 意外と面白いのあったりします。 良く利用するサイトは http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html です。ご参考までに・・・。 後は、その時その時で気に入っている俳優さんなどいれば、 その人の出てる作品をどんどん観たり・・・。 そんな感じですかね~。 ってこんな回答でお役に立てれば・・・☆

glicopocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大学時代から約7年間くらいに結構映画をみてきたのでどうしても変わった映画も、なんかパターンよめよめみたいな感じになってきました。ですからみなさんに楽しみかたをお聞きしたのですが、みんな僕と同じ感じなのですね。ところで僕の最近のおすすめはなんだろう?最近スターウォーズエピソード2をみたのですが僕のなかでは中の下でした。