• ベストアンサー

agateのシルバーのブレスレットのお値段

タイトルの通りなのですが、 agateのシルバーのブレスの大体のお値段をお分かりになる方、教えて下さい。

noname#398
noname#398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#399
noname#399
回答No.1

昨日 アガットを見てきました。 私もブレスを探していたので・・・ だいたい15000円前後でしたよ。 材質や石にもよると思いますが、殆どがシルバーです。 ご参考まで。

noname#398
質問者

お礼

as45さん ご回答ありがとうございます。 参考になりました。