• ベストアンサー

フォトショップとイラストレータをインストールする順番を教えてください。

39callの回答

• 39call
回答No.4

Macの場合だとほとんど関係ないのですが、Winの場合だと確かEPS形式のアイコンが後にインストールしたほうのアイコンになってしまったと覚えています。 (もしかして逆かも...) だからEPS形式のファイルをよく使用するのであればダブルクリックで開かないように注意する必要はあると思います。

nicola
質問者

お礼

なるほど。 EPS形式ではあまり使わないので、その点は大丈夫だと思います。(でも気をつけます。) ありがとうございます。