• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトがアンインスト-ルできない

先日PPjoyというソフトをインスト-ルして,windowsに認識されないままProgram Filesからフォルダを削除してしまったのですが,新しいハ-ドウェアの検出ウィザ-ド?がでてきて大変なんですが,プログラムの追加と削除から削除できません.どうしたらいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

完全に削除されていないのですね。 もう一度インストールしてもアンインストールできないなら 強制アンインストールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

インストーラを使用してインストールしたソフトは、 アンインストーラを使用して削除しないと大変なことになりますよ。 フォルダを削除してアンインストールできたと思うのは間違いです。 インストールを正常に終了したあと、 アンインストーラを起動して削除してください。 スタートメニューの「プログラムの追加と削除」から行なってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

再度インストールした上で削除してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!