• ベストアンサー

バストアップサプリの副作用

最近、バストアップをしたいと思い始め、サプリに挑戦してみようと思っているのですが、副作用がとても心配です; *副作用のないバストアップサプリなんてありませんか?? *バイタルバストドロップがいいと聞いたのですが、これはどうなのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.4

バイタルバストドロップの成分の情報 プエラリアミリフィカ http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm ワイルドヤムエキス http://www.1alike.com/gyakubiki/2005/12/post_247.html 大豆イソフラボン http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/02/h0202-1a.html 主要成分に副作用情報があります。 健康を引き換えにバストを大きくしても喜べないのでは?

lily-704
質問者

お礼

細かい副作用まで調べていただいて本当にありがとうございます!! 確かに健康と引き換えにはできません; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.3

 この頃はいろいろな名目のサプリがあって、そのサプリを食べれば(飲めば)何でも簡単に希望(夢)が叶うように思っている人がいるようですねぇ。  そのうちに長寿になれるサプリ、恋人ができるサプリ、金持ちになれるサプリ、万能サプリが作れるサプリ、副作用がないサプリが出てくるかも。将来が楽しいね。

lily-704
質問者

お礼

私の考えがいかに甘かったか実感しました; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

メーカーのいう通りだったら,この世に小さい人や,垂れ下がった人はいないはずです. サプリは期待される効果なんてあるはずは無く,有るのは副作用だけです. この健康被害って意外と多いんです.  http://kenkou-minami.jugem.jp/?eid=25  http://hfnet.nih.go.jp/

lily-704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 simakawa様の言うとおりです。 やっぱりサプリに頼るのはやめようと思います。 URLありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

以前に、女性ホルモンをうてばバストアップになるのでは? というご質問がありましたが、そんなに都合のいいサプリメントがあるなら とっくのとうに売り出されて、大ヒットしていますよ。 おっしゃっているサプリメントの副作用については存じ上げませんが サプリメントや薬に頼らない努力をするほうがいいと思いますよ。 ・鳥のから揚げを食べる (テレビで複数のグラビアアイドルがいっていました) ・バストのマッサージをする。 (効果的なマッサージのやり方はわかりません、でも効果はあります) ・素敵な恋愛をする (ホルモンバランスが関係しているらしいですが) 参考にならなくてすみません。

lily-704
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。。。 確かにあったらみんな使ってますよね。 ちょっと自分で調べてみてがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 10年付き合いのある友人から離婚後に変わった言葉を言われて困惑しています。
  • 友人の離婚理由や子供についての悩みをアドバイスする中で、最近友人からは自分の生活選択に対して批判的な発言が増えてきました。
  • 友人との距離感や自分の気持ちの置きどころが分からず、客観的なアドバイスや意見を求めています。
回答を見る