• 締切済み
  • 困ってます

FAX送信について

電話番号に間違ってFAXしてしまったら、送信エラーになるはずですが、なぜか通信結果が「良好」と出ていました。 こんなことがあるんでしょうか?

noname#47848

みんなの回答

• 回答No.3
  • rinkun

相手先会社の規模が分かりませんが、代表番号に送ったのなら受けた人が近くのFAXに転送したのでしょう(自動転送するかもしれんが)。それが本来受け取るべき相手先のFAXと同じかどうかは保証の限りではないですし、違うFAXに出力されたものが本来の相手先に届けられるか届けられる場合に何日掛かるかも保証の限りではないですね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。