• 締切済み

ダイアゴナルとは?

チャート分析でダイアゴナルというものがありますが、ダイアゴナルとはどういうものなのでしょうか?   どなたかわかる方がいたら、わかりやすく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

以下の17ページ http://www.sc.mufg.jp/inv_info/ii_report/mt_report/pdf/2005/050415.pdf 尚、ネットでわからない言葉を探す時「○○とは」で検索すればでてきます。 上記も「ダイアゴナルとは」での検索結果です。

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  そういうことだったんですね。