• ベストアンサー

CCNAの勉強に役にたつサイトありませんか?

CCNAの勉強をするにあたって、便利なサイトってありませんか? 例えば、コマンド表とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

CCNAフリーク http://xfreak.com/ccna/ CCNAで検索するとかなりヒットします ご自分で『CCNA ホニャララ』(ホニャララはキーワード)で検索するといいですよ

sabao312
質問者

お礼

ありがとうございます。

sabao312
質問者

補足

ありがとうございます。さっそく調べてみます