• 締切済み

タバコの箱のサイズ

友達の誕生日にシガレットケースをプレゼントしたいと思っています。 が、タバコの箱の寸法がわかりません。同じタバコを吸っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか? 友達が吸っているタバコは「ヴァージニアスリム ノワール」です。 また、プレゼントしようと考えているのは下記ザイトの商品です。 友達の使っているライターは100円ライターではなく四角い形のもの(ZIPPO)なのですが、タバコとライター、両方入る大きさでしょうか? こちらは想像でかまいませんので、ご意見くださればと思います。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25111-0702460/ 誕生日は来月なので、ちょっと焦っています。よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • 3612masa
  • ベストアンサー率48% (742/1533)
回答No.2

ただの検索好きです。 >タバコの箱の寸法がわかりません。 恐らく、下記URLの「ヴァージニアスリム ロゼ メンソール」と同じ寸法です。 (寸法:高さ101.8 × 幅53.4 × 奥行き21.8 mm) http://www.j-tano.com/SHOP/00001.html 参考までに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202168
noname#202168
回答No.1

私はショートホープという太くて短くて10本しか入っていない煙草を喫っていますので スリムタイプの20本入りのは どれくらいのサイズか忘れてしまいましたが・・、 たぶん・・ ジッポと一緒には入らないと思います・・。 お選びのケースだと、煙草とジッポを重ねると厚みが足りず、横に並べると幅が足りないのではないかなと思います。 ヴァージニアスリムノワールという煙草が厚みが薄いタイプだとしても、上部がすぼまっているガマ口のポーチだと、きついかもしれませんね・・。 私は その煙草のサイズを存じ上げないため、ひょっとしたら入るのかもしれませんが、 もし なかなか回答がつかなかった場合は、問い合わせしたほうが良いかもと思います。 イーザッカマニアストアーズさんは私も以前利用させていただいたことがありますが、とても回転の速い人気店です。 もしも煙草とジッポが収まる場合に、希望の色が売り切れてしまっては残念ですので・・。 (但し在庫がある場合は このお店の発送はわりと早いです。注文して4日後、このお店から遠方の住所ですが到着しました。) ヴァージニアスリムノワールという煙草はフィリップモーリス(メーカー名)ですよね? (←たぶん) フィリップ モリス インターナショナル:お問合せ http://www.philipmorrisinternational.com/JP/pages/jpn/utilities/Contact_us.asp もしなかなか回答がないようでしたら、問い合わせてみてください。 (メーカー名 違ったらごめんなさい><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たばこを吸う人へのプレゼント

    知り合いのタバコを吸う人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものがよいか思案中です。 ライター、灰皿、ケースなどあると思いますが、単純にzippoとかがいいのかな~とも思っています。 タバコを吸っている方、zippoってもらったらうれしいものですか?またその中でもどういうのだといいのでしょうか。またzippo以外であったらいいなと思うものなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • シガレットケース

    バレンタインにシガレットケースをプレゼントしようと考えています。そこで1万円以内で買えるオススメのシガレットケースを教えてください☆ 26歳男性が使います。 タバコの箱がそのまま入るタイプで、ライターも一緒に収納できるとよいです(^^) よろしくお願いします!! ってかシガレットケースっていらなかったりもするんですかね..^^;

  • タバコをやめさせたい・・・

    今、付き合ってる彼が1日1箱以上タバコを吸います。で、遊びに行くときも何をするときも常にタバコとライターは持っています。遊びに行っても必ずタバコを買いに行きます。で、私はそれが嫌で仕方ないです。(私自身気管支が弱いので煙はなるべく避けたいのです・・・) まったく吸うなとは言うつもりはないです。 でも、1日1箱はやめてほしいのです。せめて2日に1箱3日に1箱程度にしてほしいのです。 説明がうまく出来ませんが、アドバイスおねがいします。

  • ZIPPOで火をつけた煙草

    そこそこの愛煙家ならばおそらく1つは持っているZIPPO。 格好いいしコレクションとして集めるのもいいZIPPOですが、持ち歩くには少しかさばりもらったり買ったりした最初だけしか使わず100円ライターになってしまうワタシです。 友人の中には「ZIPPOで火をつけた煙草は特別美味い」という人がいます。 気分の問題とは思うのですが、本当にZIPPOで火をつけるのとその他で火をつけるのと味が変わるものでしょうか?? つける瞬間のオイルの匂いなどは変わる気がしますが(それでも100円ライターとZIPPOでは差はない様に思える。マッチを擦った時の火薬の匂いは好き)その後の味は本当に変わりますか?? 喫煙自体に関する批判は不要です。 後はワタシはヘビースモーカーではなく、1日1~2本。それに普段は煙草自体持ち歩いておらず酒を飲んだ時だけ吸う感じです。 このせいで感じ方が変わる事もありえますか?

  • マーベラスにZIPPOのオイル

    彼の誕生日に「マーベラス」っていうライターと、オイルサーバー?っていうのかな…オイルサプライというものを一緒にプレゼントとして探しているのですが… ネットで見つけたオイルサプライの付属品でZIPPOのオイルが付いていたのですが、、、、 マーベラスのライターにZIPPOのオイルは使えるのでしょうか???

  • 誕生日プレゼントには?

    好きな人がいるんですが、もうすぐ誕生日なんです。 そこで、誕生日プレゼントをあげようかと考えているんですが、何をプレゼントしたら喜ばれるのでしょうか? 彼は、ヘビースモーカーなのでZippoライターが良いかなと考えていますが…。 もし、Zippoで良いとすれば、どのようなデザインが良いのでしょうか?(趣味とかも関係してくるとは思いますが・・・。今人気のデザインとか。) 教えて下さい、お願いします。

  • zippo BLU

    カレの誕生日にzippoをプレゼントしようと思っています。 zippoは前からほしいと言っていたのですが、どんなものにしようか迷っています。色は黒がいいといっていたのですが、 少し変わったものがいいかなぁ。。。 と思い調べていたところ、「ZIPPO BLU」を見つけました☆ 青い炎どとてもきれいだと思ったのですが、使い勝手はどうなのでしょうか? 私はタバコを吸わないので全くわかりません。 ZIPPO BLUを使ったことある方よろしくお願いします。

  • シガレットケース

    最近煙草を吸いはじめたのですが、 箱ごと入る様なシガレットケースが欲しいのです。 ライターも一緒に入るサイズ、箱タイプで、 黒などのシンプルなものがいいのですが、 安いもので、どなたかいいものをご存知でないでしょうか?

  • ZIPPOのライターを貰ったのですが…

    私の父が私の誕生日にZIPPOのライターをプレゼントしてくれました。 父はこのライターは銀製でとても価値があると言っていましたが、実際はどうなのでしょうか? ライターは至って地味で底にZIPPOと筆記体で彫ってあるだけです。 こちらを(http://www.pudding-web.org/room/etc/z-02.html)参照したのですがどれにも該当しませんでした 回答宜しくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに彼からライターちょうだいと言われたのですが 一昨年、イニシャル入りの(その時とイニシャルかわってます)Zippo(シンプルな隅にななめ線の入った物)をあげたのですが ライターで浮かぶのがZippoしかなく また、イニシャル入りの違うデザインのZippoでいいんかなぁ…と悩んでます アドバイスくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • ideapad340を使用していますが、AC電源経由での使用は可能ですが、バッテリーの残量が99%のまま充電されません。
  • 保証期間が切れているため自分で解決策を探していますが、問題は解決していません。
  • ideapad340用の電源やバッテリーのファームウェアを更新することで問題が解決される可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう