• ベストアンサー

テレビ

今 富士通のFMVのCE11A 持ってるんですが テレビ見れません。 見るためには 何か部品が必要みたいです。 テレビみるための部品買ったらどのチャンネルも見ることできるの?例えば ここは 兵庫なんですが 大阪のチャンネル 家でも見れないんですがパソコンだったら見れるとか。で、部品は いくらするんですか?

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.2

ま、例えばこんなものがいります。 http://www.murauchi.co.jp/nsapi/webpnsa.dll?SHOPID=muos1&PRODUCTID=4992072023840&sname=peri USBかIEEE1394で使えるTVチューナーつきビデオキャプチャを買いましょう。 >兵庫なんですが 大阪のチャンネル 家でも見れないんですがパソコン >だったら見れるとか。 家のテレビと同じアンテナを使用するのですから、当然見れません。

mein
質問者

お礼

パソコンのこと何も分からないんで勉強に なりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• imp1555
回答No.1

CE11Aでは テレビチューナーボード というものを 増設しないとTVを見ることはできません。 安い物は、大体1万円くらいから買えると思います。 それをつけても、一般のTVで映るチャンネルしか 映りません。兵庫県でしたら、兵庫県で放送されている NHK総合 NHK教育 毎日テレビ ABCテレビ 関西テレビ 読売テレビ テレビ大阪 この7チャンネルのみ視聴可能です。

mein
質問者

お礼

そうなんですね。 てっきり 家で見れないチャンネルも見れるんだと思っていました。