• 締切済み

MSN ExplorerのHTMLメールの送信の仕方

タイトル通りですね・・・といっても、送信の仕方って、普通にできるじゃん!!って感じです。 えっと、太字とか斜体とかはボタンで出来ますよね。 他に画像の貼り付け方とか、音楽の流し方とか、背景に画像を用いるとか、できませんか? ちなみに僕はMSN Explorer使ってますが、メールアドレスはmsn.comじゃなくてhotmail.com使ってます。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

MSN ExplorerのHTMLメールの送信でなきゃいけないんですか。 hotmailなら、OutlookExpress(OE)で利用できます。 OEなら、メール作成画面で、書式→リッチテキスト にすれば、書式→背景で、 画像やサウンドの貼り付け、背景色の変更などが簡単にできますけど。 Webメールでは難しいと思います。

WhiteDown1412
質問者

補足

えぇ(爆) OutlookExpress嫌いなんで(死) プロバイダのメールもちがうソフトで受信してます。 MSN Explorerだとやはり無理なんですかね~・・・