• 締切済み

アメリカのペッパーソースを直接個人輸入したい

やっとほしいアメリカのペッパーソースが載ってるホームページを見つけたのだけれど、日本まで送ってくれるのかな~、そしてクレジットカード決済のセキュリティーはどうなのかな~

みんなの回答

• yoda
回答No.2

すでに解決しているかも知れませんが、 ジェトロのサイト内に「英文レターの参考文例集」があります。 そのURLを記載しておきます。

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/se/j/import/english/index.html
  • rikax
回答No.1

そのホームページを運営しているお店(または個人?)がわからないので 何とも言えませんが、そのHPにメールアドレスがあれば、そちらに直接 お問い合わせするしか知る方法はないかと思われます。 HPにUS国内しか送付しません、だとか書いてあっても結構メールで なんとかなりませんか?というお願いをすれば、その分の国際郵送料分を 払うことを条件に送ってくれたりすることが多いです(相手が大きな機関だったら 無理かもしれませんが)。また、クレジットカード決済についてもこれは 相手がそれに対応しているかどうかですので、直接確かめるしかないでしょう。 もしクレジットカードがダメ、といわれた場合には、銀行からのトランスファーか 郵便局/銀行で発行してもらえるmoeny orderにて支払が可能となる場合が 多いですよ。

yuichi
質問者

お礼

rikax様 ありがとうございます。早速 問い合わせし希望の品物をゲットしたいです。 なんかドキドキの感じで楽しみです。 本当にありがとうでした!