元彼or元カノに恋愛相談するのって悪いこと?

友達が「元彼に恋愛相談する女は最低」と言っていました。 そこでふと疑問に思ったのでアンケートを取らせてください。 ...

10ken16 さんからの 回答

• 2008/01/11 21:16
  • 回答No.1
10ken16

1 NG
2 偶然、さっきそんな電話がかかってきて、気分が悪いから。

「今の男の欠点と、別の男の長所を比べてるうちは、
 絶対いい男に会えねーよ。実際、儂よりいい男に会ったか?」
と電話で怒鳴ってたのを聞かれたら、
気まずくなって一人で帰ることになった…。

この3連休は暇だろうな…。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。