• ベストアンサー
  • 困ってます

意見を聞かせてください!!

PS3の購入を考えています 皆さんは20GB 40GB 60GB どれにしたほうがいいとおもいますか?? 一応PS2は持っています 又、薄型ってでると思いますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • zwi
  • ベストアンサー率56% (730/1282)

60GBと20GBはアマゾンでは既に売り切れています。既に生産を止めて数ヶ月たつようですから今あるのは在庫だけなのです。迷っている暇にお店から無くなるのもすぐでしょう。 薄型はPS3を続けている限り出てくるでしょうが、数年後じゃないですかね。とりあえず40GBより省電力されたのが出るのが先だと思います。か、容量の大きい80GB版が出るかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

こんにちは^^ もし60GBか20GBを購入 しようと思っていらっしゃるなら すぐ購入するべきです というのも20GBと60GBは もう生産せず40GB一本に絞るとSONYから発表が あったからです なのでいま発売されているので20GBと60GB 最後ですのでいま迷っているならすぐ購入するべきです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

PS3ってそんな高性能じゃないんですよ。 OSのインストールができるのは大きいですけどね。 自分は3万も出して買う気はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

後で後悔するかもと思っているなら60GBがいいかと PS2を持っているなら40GBでもいいと思いますが、アップコンバート(画質向上)の機能があるのでそこは自分で決めてください。 ちなみにPS2薄型とPS3の60GBを持ってます 薄型がでるとしたら、新発売から3年後くらいだと思うので2009年11月くらいに情報がでまわるか、発売でしょうね。 高機能なゲーム機なんで技術的に作れない可能性もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

もう少し待ったほうがいいと思います。 DSliteのように暫くしてから改良型が出ると思います。 自分はまだ買ってないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!