• ベストアンサー

グアムでシュノーケリングをしたいんですが…

polonnの回答

• ベストアンサー
  • polonn
回答No.4

NO.2です。補足です。 ホテルの前でシュノーケリングするならレンタルがいいと思います。 ウチはレンタカーで遠くのビーチに行ったりしたのでホテルのレンタルは持ち出せないと思い、安いのを購入しました。買っても高くないよ、ってことです。

peetswee
質問者

お礼

2度もありがとうございます。 ビーチはホテルの前なので、レンタルしようかなと思います