• ベストアンサー

SCMPXについて

SCMPXをダウンロードして開いたらWindows Internet Explorerの白画面だけが付いたり消えたりを繰り返してしまいます。 回避方法を教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Internet Explorerの白画面だけが付いたり消えたりを繰り返してしまいます その症状がわからないのですが、白画面とはサイトで「表示できません」の白画面と同じ症状ですか? Graphicドライバによっては、scmp*の表示(IEの表示ではありません)がおかしくなることがあるとのこと。(Q&A)

参考URL:
http://www.din.or.jp/~ch3/scmpxfaq.html
purizen
質問者

補足

上に青帯でうWindws Internet Explorer と書いてあるだけであとは真っ白な画面です。3秒おき位に付いたり消えたりして、次の作業ができなくなってしまいます。