• 締切済み

ゲームの着メロ

こんにちは。 先日、友達から回ってきたメールの中に アクセスすると、着メロがダウンロードできるように なっていました。 そこで、私はダウンロードしたのですが、別の友達が 同じ着メロが欲しいというのです。 携帯はN502itなのですが、曲を添付 できませんでした。(添付できないものだったみたいで) その回ってきたメールは、もうないし、友達にも 聞いてみましたが、なかったのです。 そこで、知っている方がいたら・・・と思いまして。 その着メロの題名が「スーパーマリオ 即死~ GAMEOVER」となっています。 自分でも探したのですが、同じ物がなくて・・・。 (私がダウンロードしたものは、ゲームの音と 殆ど変わりない音質だったのです) その着メロが登録(?)されているHPが ありましたら、教えて頂きたいです。 友達が、すぐに欲しいと言っていましたので なるべく、早い回答が頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• lamule
回答No.2

こんなのありました。

参考URL:
http://www.lovers.co.jp