• 締切済み

部分やせ湿布

ichigo2002の回答

回答No.1

 この間何かの番組で、「部分痩せ」はできないと言っていました。

関連するQ&A

  • ダイエット湿布(部分やせ湿布?薬草エキス湿布?)について

    先日、gooダイエットにて「部分やせ湿布ダイエット」を見つけました。 http://diet.goo.ne.jp/member/way/tol/knk0072_top.html だいぶ前の記事かもしれませんが、湿布について全く記載されておらず、 一度試してみたいのですが、薬草エキスの湿布とは何でしょう? Q&Aを読んでみたところ、 「専門に開発された湿布を利用するほうが簡単でしょう。」 との記載があり、専門の湿布があるのは確実のようですが、 もし市販の湿布でこの商品では?という物がありましたら、 ぜひご回答頂けませんでしょうか? ※今回は、「効かない」や「部分やせというものはできない」と言うご回答はご遠慮願います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 特命リサーチでやっていた部分やせ 効果はある?

    先日特命リサーチで部分やせダイエットの方法をやっていました。 (痩せたい部分をつかむようにもんで10分以内に運動を15分やるというもの) もし本当に効くならば絶対やりたいのですが、あまりにもうまい話すぎてイマイチ信じられません…。 本当に効果があるのでしょうか?? これを実践して成功された方などがいらっしゃいましたら、お話を聞かせてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • 胸痩せしないダイエット

    胸痩せしないダイエット そんなダイエット方法ありますか? ダイエットサプリなど使用なしでです。 これ以上胸は一切落としたくないです。 悩みは、家系的に下半身が太く 自分もそれがすごく悩みなんです。 コロコロや半身浴を1年試しても 数センチしか減らず、 セルライトは全く無くなる気配なし。 燃焼飲料やサプリを飲んで ウォーキングや走る事がいいでしょうか? 筋肉がついたり・・・ 燃焼用サプリで 胸減ったりしますか? ダイエット経験者の方々、 ご経験や回答お待ちしてます。

  • 太ももが太過ぎます。部分痩せって無理でしょうか?

    太ももが太過ぎます。部分痩せって無理でしょうか? 165cm、75kgとかなり肥満です。 6年前96kgあった時もあるのですが、食事と少しの運動(筋トレ)で痩せました。 その頃の服のサイズは21号、3L~4L 今のサイズはトップスで合わせて13号or15号,LLです。 服のサイズは少し小さくなったものの、太ももの太さが全然変わっていません。 68cmくらいあります。 太ももが太過ぎて、パンツはウエストに合わせると入りません。 恥ずかしながら、何とか穿けるジーパンも、太ももの部分の生地が伸び、縫い目が広がり、ジーパンが可愛そうなくらいです。 まるで丸太みたいで、手で触っても骨に触れないくらいお肉が付いています。 20kgくらい痩せても、太ももが変化ないのは何か原因があるのでしょうか? 全体的にダイエットは必要ですが、この太ももを何とか少しでも細くしたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 下半身痩せ&セルライト除去の方法を教えてください。

    現在、ダイエット真っ最中の24歳女性です。 主に、お尻周りと太ももがかなり太く、セルライトもひどいです。 今、毎日のウォーキング30分~1時間と週2回のジムに通っていますが、腹筋や腕筋はつくものの下半身は一向にヒップアップしません。 ジムでのトレーニングメニューは、ウォーキングを30分、腕や腹筋、足を鍛えるようなマシーン、プールで歩くこと30分をやっています。 自転車みたいなのは、競輪選手のような筋肉がついた太ももになりそうなので行ってません。 理想は筋肉がパンパンではない感じの足です。 何か下半身痩せとセルライト除去する方法で何かおすすめはありますか? 実際に経験された方や成功者の方、専門家の方のアドバイスだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 湿布薬は薬事法違反に成るのでしょうか?

    知り合いから、湿布が余ってるのでオークションに出品してくれないか?と依頼を受けましたので出品に当たり、オークションで湿布を出品されている方達のを参考にしようと拝見した所、タイトル部分に白湿布何枚とか、温湿布何枚入り合計何枚と書かれてる方が多く 画像を載せている方もおり、しかし殆どが画像無しで、詳細だけの方が多いようです。 其々メーカー名を記載されておりませんでした。 画像有り*無しでも、市販薬の湿布や、病院から出された湿布だと思われる物を出品されてる方も多いようです。 入札が有る方の出品に対して、質問欄からパトロール隊です。薬事法違反の出品になります。至急、出品取り消ししていただけない場合は、違法事実と個人IDデータと警察へ提出いたしますと、警告を受けてる方と受けて居ない方が居るのは何故なのか? また、警告する人も、同じような品を皆が出しているのに、何を基準にして警告を出すのか?まったく分かりません。 市販の湿布薬や医者から貰った湿布を載せる事は薬事法違反に成るのでしょうか? メーカー名を載せなければ大丈夫なのでしょうか? その当たりが、良く分かりませんので教えて頂けたら助かりますので宜しくお願い致します。

  • 部分痩せの為の運動(脂肪燃焼について)

    最近、ダイエットのために運動をするようにしています。 有酸素運動を長時間するのが効果的という事は理解しました。 脂肪燃焼の仕組みを調べていたのですが、運動することによって、血糖値が下がり、安定させるためにグルカゴンが分泌。 脂肪分解酵素リバーゼが体脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解。 脂肪酸が血中に入り、遊離脂肪酸になる。 血液により筋肉に運ばれエネルギーとして消費 と、分かりました。でも、一旦血液中にはいるのだったら、部分痩せの為の運動って、その部分に筋肉がつくだけじゃないかと、思います。 なぜ、痩せたい部分を動かすと、その部分の脂肪が減るのか教えてください。

  • 成長ホルモンを分泌させて部分痩せするには?

    部分痩せはできないと言われていますが、成長ホルモンに着目して、考えれば、私はできると思い ます。以下、推定でしかありませんが、間違っていると思われる所も多いと思いますので、指摘し てください。参考にしたものは、加圧トレーニング、スロトレ、「体脂肪が落ちるトレーニング」 等です。 1.超回復が起こる前にターゲット筋肉のトレーニングをして、オーバートレーニング状態にすれば、 筋肉は小さくなる。 2.脂肪はウエストの内臓脂肪から落ちるから、ウエストの部分痩せは全身の中では容易だと思われ る。 3.乳酸をターゲット筋肉に局所的にためて、この濃度に比例して脳下垂体から成長ホルモンが分泌 される。成長ホルモンが脂肪を分解するのですが、この場合の成長ホルモンは全身に行くと思われ ますが、局所的に乳酸濃度の高い筋肉に多くの成長ホルモンが行くのではないかと思いますが?ど うでしょうか? 4.筋肉のすぐ周りには皮膚も脂肪もあるわけで、ターゲット筋肉の周りの脂肪は多くの成長ホルモ ンによって分解され、結果、細くなる。 5.加圧理論により、筋トレに加えて同時にターゲット筋肉を手のひら等で押さえるだけでも、小さ いながら血流制限を加速させ、同時に意識がターゲット筋肉にいく事とあいまって、さらに新しい 毛細血管を作り※、多くの細胞に成長ホルモンを供給することができる。 ※今まで血液がやって来なかった毛細血管に加圧によって、血液がくるようになったとも考えられ る。 6.女性のニーズとして、ウエストは細くしたいが、バストは今のまま残すか大きくしたい女性が多 いと思われるので、部分やせはできるが、部分太りは難しい。しかし、これも、大胸筋など胸の筋 肉を厚くし、バスト周辺の筋肉を細くし、また、腕を細くすることによって、大きく見せる事は可 能だと思われる。胸の脂肪に関しては、男性ホルモンと成長ホルモンは同じ脳下垂体から分泌され るのだから、女性ホルモンも同じだと思うが、当方、男性の為、コメントできません・・(笑) 7.女性の場合、胸は大きくならないと最初からあきらめていて、勉強して挑戦しようとしない人が 多いように思う。女性のみなさんも勉強、研究して色々挑戦して欲しいものです。乳腺発達型と脂 肪型があるようですが、これ以上は・・・・ 以上、都合の良い様にこじ付けた推測に過ぎないかもしれませんが、部分痩せはできると考えてい ます。反論もお待ちしていますが、根拠を明示して教えてください。 みなさん、宜しくお願い致します。

  • 【太もも痩せについて】

    男子で身長167cm 体重57kgの18歳です。 自分は中学から高校まで計6年間バスケットボール部に所属していました。(6月頃に引退済み) 毎日の走り込みや、ディフェンスの影響なのか太ももが太いです。 (ex,デニムを履いている時、横から見ると明らかに太いのが分かります) 毎日、脚やせ,ストレッチ動画などを積極的に見ていますが中々変化がなく、 もしかしたら、YouTubeやコメント欄で見かける【太ももや、脚などの部分痩せは出来ない】ということが原因で太ももが痩せていないのではないかと思いました。 そこで、質問です。 現在の体重57Kgから,50Kgまでランニング(有酸素運動)や食事制限などで減量をしながらストレッチ等を行えば太ももは細くなるのでしょうか? まず、ランニングしたら痩せるのでしょうか? 筋肉質気味なので、筋肉がついて更に太くならないかだけが心配です。 長文になってしまったので、2つのポイントにまとめさせて頂きます🙇‍♂️ 1.有酸素運動や食事制限などで全身痩せしながら、ストレッチや太もも痩せ効果のあるトレーニングをすれば太ももは細くなるのか? 2.筋肉質気味な人でも、ランニングしたら痩せるのか? 3.ランニングで太ももは太くならないのか? ご回答頂けると嬉しいです! よろしくお願い致します🙇‍♂️

  • エクセルでコメント挿入した部分のコメント欄の枠の大きさを一括で変更したいのです。

    エクセルでコメント挿入した部分のコメント欄の枠の大きさを一括で同じ大きさに変更したいのです。 だいたい画面で見て横20センチ縦5センチくらいにしたいのですがどうすればよいでしょうか?コメントの編集で一個ずつ左下の所を引っ張って大きくするのは大変なので…。このように変更したいコメント付きセルが100行くらい縦にならんでるのをまとめて変えたいのです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2114461 あとこちらでNO.6の方に一律でコメント欄の文字の大きさを変えるマクロを教えてもらったのですがこれも一緒にできるともっとよいのですが無理でしょうか? 宜しくお願いします。