• 締切済み

まんだらけ

昨日 こなたよりかなたまでのビジュアルファンブックを探しているという質問をしたんですが まんだらけというサイトをおしえてもらいました そのあと疑問に思ったのが在庫があるのかわかりません http://www.mandarake.co.jp/information/2005/07/29/spr04/index.html このサイトなのですが・・ どうやって在庫があるか調べるんですか? あと商品が無かった場合は諦めるということになるでしょうか?

みんなの回答

• denpasong
回答No.1

同人誌など一般書籍以外のものを購入する方法 (1)まず、著者、作者のHPを探す ↓ (2)作者のHPがあった→作者自身の通信販売、とらのあな等の委託販売、ダウンロード販売がないか探す→(何も記述がない場合は(3)へ) ↓ (3)作者のHPがない ↓ ・まんだらけなどの中古ショップ(店頭)を探す ・オークションで落札する 以上です。 まんだらけは店頭販売がメインです。時折目玉商品を通信販売してますが…。 まんだらけ通信販売http://www.mandarake.co.jp/mail-order/ まんだらけオークションhttp://ekizo.mandarake.co.jp/auc/index.do ヤフオクhttp://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a4%b3%a4%ca%a4%bf%a4%e8%a4%ea%a4%ab%a4%ca%a4%bf%a4%de%a4%c7&f=0x2&alocale=0jp&mode=2&auccat=0&apg=2