• ベストアンサー

すみません・・・名古屋のラブホで・・

名古屋のラブホテルを利用することになったんですけど、ネットで探してもどれがいいかわかりません。彼女はラブホに行ったことがなく、きれいで広くて・・気持ちいい所がいいんですけど・・・ ネットで「ZIP CLUB」「ソワール」「リムジン」(いくつかありますよね)、それに「ピアット」あたりを見つけました。 どんな感じでしょうか?・・・これらのホテル、および、新栄周辺、よい所、ないでしょうか? 車でなく電車で行くので・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kopi
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.4

そうですか・・・車じゃなかったんですね。ごめんなさい。 「一の宮」いっぱい選べるんですけど残念です。 「LUXOR」も「おしゃれ貴族」も車がいりますね。 リムジンもきっと車じゃないと不便かも??? 栄近辺で友達が「パサディナウェスト」がいいと言っていましたけど・・・。 最悪の場合、駅からタクシー乗る手もありますね。 一の宮なら駅から車で10分弱です。 ちなみに「リムジン」かなり古いような・・・(^^; リニューアルしてあったらいいですけど。。。

tomoki_taka
質問者

お礼

ありがとうございした。「パサディナウェスト」を考えます。 「パサディナウェスト」と「Zip」かな・・・。

その他の回答 (3)

  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.3

名古屋の都心部は、皆さん仰るように、多分古いかと思います。外壁だけ綺麗なトコもありますしね・・・。値段の安いトコなら、いっぱいありますが・・・ せっかく彼女と行くのに、中に入ってビックリ・ガッカリではいけませんし。。。 やはり、一宮ですね、22号線沿いの「LUXOR」なんかが綺麗です。 あとは小牧・岐阜方面になってしまいます。 あと一応名古屋市内ですが、北区の外れにある「おしゃれ貴族」もまあまあです、バラを敷き詰めた部屋があるとかで、週末は車が並んでいます。タクシーで行かれれば、駐車場の渋滞が避けれるのでは?と思います。プールもあったような?ちょっと定かではありませんが・・・違うトコだったかな?どなたか続きをお願いします。

tomoki_taka
質問者

お礼

一宮、お互いに結構行きにくいんです・・ でも、とってもありがとございました。 アドバイス頂いて、嬉しいです。

  • kopi
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

ダンゼン「一の宮」ですぅ! わたしも名古屋は古いホテルが多いような気がしますけど・・・。

tomoki_taka
質問者

お礼

ありがとうございました・・・でも、車がないんです(;;)、 下にも書きましたが、ユーザーサポートの方から掲載場所を変えた方がとメールいただきました。

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

名古屋市内だと建築の古いものが多いので、どうかとは思います。名神のインター近辺(小牧、一宮、岐阜羽島など)ならおすすめがありますがどうでしょうか?

tomoki_taka
質問者

お礼

ありがとうございました・・・でも、車がないんです(;;)、 ユーザーサポートの方から掲載場所を変えた方がとメールいただきました。 そちらに再度、掲示してみます。

tomoki_taka
質問者

補足

岐阜羽島だったら、どこがよいでしょうか・・・ う~ん、困った~(;;)

関連するQ&A

  • GWのラブホって混んでる?

     ゴールデンウィークに彼女と福島(郡山・会津若松あたり)に旅行に行く予定なのですが、ビジネスホテルを予約しようか、ラブホテルに泊まろうか迷ってます。ちなにみ車で行く予定です。  ラブホテルのほうが広いし、いいのですが、満室で入れないと探すの大変ですよね。  ラブホテルをよく利用される方、毎年ゴールデンウィークは混んでて大変ですか??  どうなのか教えて下さいm(_ _)m

  • 白浜あたりのラブホ

    今週末に和歌山の白浜に旅行に行きます。そこで、質問なのですが、白浜周辺のラブホテルの場所を教えていただけませんでしょうか? あと、普通のホテルに泊まるよりはラブホに泊まったほうが安いのでしょうか? それと、ラブホの料金(宿oooo円)というのは1人分の料金なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラブホについて

    ラブホについて 新しい彼女や彼氏ができたときに、前付き合ってた人と行った事のあるラブホテルとかも普通に行ったりしますか? 新しくてサービス内容も良かったりしてお気に入りのラブホテルとかってありますよね。新しい恋人ができて、自分が行くホテルを決めるとき、やはり知ってる中でお気に入りのとことかにすると、新しい恋人に失礼になりますか?車で行ける範囲の近場で、良いとこは限られてきます。 先日友達とそういう話をしていて、周りはどうなのかなと思いました。皆さんはどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のホテル、駐車場

    名古屋のホテル、駐車場 急遽今週末名古屋へ車で行くことになりました。 名古屋は初めての土地で、見知らぬ町を車を運転はちょっと不安です。 北陸方面から東海北陸自動車道を利用し弥富まで行きます。用事を済ませてから夜名古屋へ移動するよていです。 質問1 次の日名古屋城へ出掛ける予定ですが、名古屋城周辺にラブホテル、ビジネスホテルはありますか? 質問2 名古屋城を一回りしたら 大須の矢場とん本店へ立ち寄りたいと思います。 混み具合や周辺駐車場はどのような感じでしょうか。 お昼すぎには帰路へつかなくてはいけないので、なるべく短時間に名古屋を少しかじれたらなあ~と考えてます。 よろしくおねがいします。

  • クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。

    クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。 クリスマスのラブホはどこも混んでいると聞くのですが‥下記の横浜のラブホテルをご利用された方がいたら、混み具合を教えていただきたいです!ネットをみたところ部屋数の多いところのようですが予約なしでも入れるのでしょうか? ○ Hotel Vigado ビガード ○ Hotel La Luna ラ・ルーナ ○ Hotel ValiAne バリアン ○ Hotel Casa De Francia カサ・デ・フランシア 横浜でクリスマスの宿泊を予約できるラブホテルがあったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 館山周辺のラブホ

    館山周辺でラブホテルを探しています!どこかいいところないでしょうか? 車はないので、電車と徒歩だけでいけるところがいいです!誰か教えてくださ~い!とても困っているので、どうぞ宜しくお願いします。

  • ラブホ

    女性とラブホ利用しましたが ドリンクバー無料でしたが お得ですか?ネット上なので ホテル名は言えないですが

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • 都内のホテル

    一般に言われるホテルとラブホテルを比べてみると、ただ素泊まりするだけならラブホテルの方が安い!?のですか?? ラブホテルのことを教えて下さい。二人一組が利用すると仮定して、STAYと書いてあるのが宿泊料ですか?大体八千円辺りが多いようです。これならラブホテルの方が安いのでしょうか。今までにラブホを利用したことがないので、教えて下さい、おねがいします!

  • 名古屋で着付けのできる美容院を教えて下さい!

    名古屋で着付けのできる美容院を探しています。 お昼からのマリオットアソシアホテル内での食事会に間に合うように、 場所は名古屋駅~新栄駅周辺が希望です。 美容院はたくさんあるのですが、着付けが出来る美容院が見つかりません。 着付けのできる美容院や着物屋さんなどご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 着物の種類は振袖か訪問着で、帯を変わり結びにしたいです。 宜しくお願いします。