• 締切済み

IPアドレスの変え方

コントロールパネル ネットワークとインターネットの接続 ネットワークの接続 ローカルエリア接続のプロパティ プロトコル、プロパティ といった後2箇所、なんと入力すればIPが変わるのでしょう?

みんなの回答

• outerlimit
回答No.2

ルータ配下で プライベートアドレスを変えたいのならば、可能ですが 質問の状況から、IPアドレスを変えるとインターネットアクセスができなくなるでしょう 素直に IPアドレス自動取得でお使いください フローバルアドレスのことであれば、質問にあるような設定変更は行ってはいけません

回答No.1

◎次のIPアドレスを使う をクリックして、IPアドレス欄に記入します。

rn111crnpn
質問者

お礼

なんと記入すればいいのでしょう?また2箇所記入できますがどちらをどのように記入すればいいのでしょう?