• 締切済み

テキストファイル

あるサイトに準備として、(1)”「マイドキュメント」にファイル名「申し込み.txt」のテキストファイルを用意しておいてください” (2)現時点ではテキスト用ファイルなので内容は何でも構いません、「ありがとうございます」だけでもいいです。・・・(1)は意味を(2)は記載方法(ありがとうございます)をお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

1.スタートボタンから「アクセサリ」の「メモ帳」を開いてください。 2.何か書いて「名前をつけて保存」を選択、「申し込み」と名前を  つけて保存して下さい。 この2つの作業を、ちょっと専門的に言ったのが質問内容です。異常の作業で ちゃんと「マイドキュメント内に"申し込み.txt"が出来上がっている」はずです。