• 締切済み

本気でラップやりたいです!!

本気でラップやりたいです!!クラブで歌うにはどうすればいいんですか??

  • siza
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

【本気】ならですね、こういうところに お聞きになるのではなく、そういう歌手が出演して いるクラブへ出向いて、支配人等にお聞きになられる 事ですよ。

関連するQ&A

  • ラップ好きの彼女

    彼女がラップが好きでサイファー❓やmcバトルを観に一人でよくクラブ等に行っているのですがそーいう場所ってDJやラッパー、または他のお客さんにナンパされるなんてことはないのでしょうか❓彼女はかわいいので正直不安です。

  • チカーノラップ

    はじめまして、ヒップホップとかのクラブで盛り上がるチカーノラップの曲名 歌手名なにか教えてください。チカーノ限定です。

  • ボクシングのハンドラップの巻き方について

    グローブを付けてのボクシングのクラスを始めました。 フィットネスクラブ内のクラスですが、全くの初心者は私だけで、インストラクターから渡されたハンドラップの付け方が良くわかりません。聞くのも恥ずかしいのでなんとなく親指から手首にかけてぐるぐる巻いているのですが、そもそも、このハンドラップを付ける意味というのはどうしてなのでしょうか。 そして、正しい巻き方はあるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 (ハンドラップはTKO社のマジックテープ式です)

  • ラップを歌うのは恥ずかしい……………。

    ラップという音楽は似合う人なら良いのですが、似合わない人があのラップ特有の身振り手振りでラップを歌ってもダサいというか、見ているこちらが恥ずかしくなります。 あとは単純に下手なラップもカッコ悪いですし何とも言えない恥ずかしさを感じます。 何故ラップって恥ずかしいのでしょうか?

  • ラップが溶けちゃった

    私は勝手にご飯を炒めてフライパンにラップを触れされてしまいラップが溶けてしまいました。 ラップって確か… 有害物質とかあったような どうしましょう

  • インドっぽい感じのラップ?

    この前クラブに行った時に流れた曲なんですけど ・ラップ ・インドっぽい感じ ・三味線ぽい音があったかも ・歌ってるのは男性2人 分かるのこれ位しかないんですけど 誰の何て言う曲か分かったら教えてください!

  • 本気か遊びなのか?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。

  • ラップを食べてしまった

    今さっきなのですが、2歳になる子供がラップを巻いたおにぎりをラップごと食べてしまいました。 食べたラップの大きさは5×5cmほどの丸い大きさです。 その後普通におにぎりも食べていますが、大丈夫でしょうか?苦しそうには今のところしていません。

  • ラップ音?

    ウチの家ですが、たまに「パキ!」という音が鳴ります。 よく心霊番組などで取り上げられるラップ音ってヤツです。 もちろん本気で幽霊の仕業だなどと思ってるわけではないのですが 家の欠陥などが原因じゃないかと思うと心配です。 このような音はどんな家でもなるものなのでしょうか?

  • ラップ出来ない...

    いきなりですが、HIPHOP大好きでアメリカに来てしまった高校生です。こっちに来てから色々HIPHOPの深いところまで学んでいよいよラッパーを目指そうかなってところなんですが...ラップ出来てない。学校の帰り道とかに好きなCDのトラックに合わせてラップしてるんですが、どうもうまくいかないんです。やっぱ無理かと思って諦めかけてた時にパーティーに行ったら、アメリカ人の友達がフツーにフリースタイル始めだしたんですが、ちゃんとラップになってるんですよ!!!それ聞いてたらまたラッパーになりたくなってしまいました!だれかラップ教えてください!

専門家に質問してみよう