• ベストアンサー

Photoshop5.0 for WinでWebカラーの指定をするには

Photoshop5.0 for Winを使用しています。 HP用の画像を作ったりするときに、HTMLで使用する色名(白なら#FFFFFF)を指定する方法はありますか?

• solo
  • お礼率74% (98/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 残念ながら出来ません。 カラーピッカ-で16進数を10進数にして指定するしかありません。 (00)→(0)、(FF)→(255) 色見本パレットを216色のWeb用のパレットに変えることなら出来ます。

solo
質問者

お礼

やっぱりできないんですね。(ww) Ver5.0でもMac版は、たしかできたように記憶していたのでどうかなと思ったのですが。 解答していただき、たいへん役立ちました。 ありがとうございます。