• ベストアンサー

フジテレビ 『恋人よ』の挿入歌を教えてください。

1995年にフジテレビで放送した鈴木保奈美、岸谷五郎が出演したドラマ『恋人よ』の挿入歌の全てを知りたいのです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

主題歌は前の方もかかれてるように、セリーヌ・ディオンwithクライズラー&カンパニーの「To Love You More」です。 このドラマの音楽プロデュースもそのクライズラー&カンパニーのベーシストでもある竹下欣伸さんです。 このドラマのサントラのCDも出てて、私も持ってますが、挿入歌というのはどうもよくわからないので、やっぱり主題歌のことではないでしょうか?

phimose
質問者

お礼

yukino369さん、曲名がわかりました。 シカゴの『素直になれなくて』でした。 いろいろとありがとうございました。 ご協力に感謝いたします。 では。。。。。。。。。

phimose
質問者

補足

ありがとうございます。 この質問は知人からの依頼なのですが、 主題歌とは違うと言っておりました。 ドラマ最中でかかってた歌で映画の「愛と青春の旅立ち」と似ているとの事でした。 ですから、やはり挿入歌となります。 お手数掛けます。

その他の回答 (1)

回答No.1

セリーヌディオンの「TO LOVE TO MORE」のことかな? あのドラマ私もけっこう好きでみててCD買いました。けど、挿入歌って 書いてたので、ほかの曲のことなのならごめんなさい。けど、どこかに 最終回のヴィデオあったはずなので、別の曲だったら調べてみます。 また書き込みに書いてくださいネ

phimose
質問者

補足

ありがとうございます。 曲を聴いて見なければ分かりませんが、 映画の『愛と青春の旅立ち』のメインテーマに似た曲なんです。 宜しくお願い致します。