都内でおすすめのステーキが食べれる店

このQ&Aのポイント
  • 都内でおすすめのステーキが食べれるお店を探しています。友人6名とランチ時間に行く予定で、予算は3000~4000円程度です。青山のビーコンも気になっていますが、他にもおすすめがあれば教えてください。
  • 都内でおすすめのステーキが食べれるお店を探しています。友人6名とランチ時間に行く予定で、予算は3000~4000円程度です。ビーコンも気になっていますが、他のお店も探しています。ぜひおすすめを教えてください。
  • 都内でおすすめのステーキが食べれるお店を探しています。友人6名とランチ時間に行く予定で、予算は3000~4000円程度です。青山のビーコンは気になっていますが、他のお店も候補として考えています。おすすめのお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内でおすすめのステーキが食べれる店

今月友人6名と、ランチ時間にステーキを食べに行く予定です。 6人中2人はアメリカ人(在住20年以上なので観光の必要はありません) 年齢は30~50代。 予算はワイン(1杯)を入れて3000~4000円程度。 わりと雰囲気がいい店で1時間半くらい、ゆったりと会話を。 場所:渋谷新宿青山赤坂辺り。 皆さん、ほどほどにグルメです。 元アメリカ人に青山のビーコン(アメリカ料理)をおすすめされたのですが 肉をしっかり食べたい!って私が言い出して、集まるきっかけになったので、 できればステーキ屋さんに行きたいと思っています。 ただ、その人数と予算と雰囲気を考えると、なかなか適したお店が見つかりませんでした。 ビーコンは行ったことがないので、そこのステーキもなかなかよ、ってことでしたら それでもいいと思っています。 他、いいお店をご存知でしたら、紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここはいかがでしょうか? ステーキではなく、プライムリブで赤坂なのですが・・・ ランチはスープとサラダが食べ放題ですので、お得感はありますよ

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a068833/
canaryz
質問者

お礼

有難うございます。HPを見ました。 広々としていてゴージャスなお店ですね、みんな喜びそうです。 ランチだと予算内に納まりそうなので、 ぜひ行ってみたいと思います。 どうも有難うございました!

関連するQ&A

  • ワインと焼き鳥のお店

    最近、ワインと焼き鳥のマリアージュを売りにしているお店があるようですが、渋谷、青山あたりで美味しい焼き鳥とワインを沢山揃えている落ち着いた雰囲気の良いお店はありませんか? 必ずしもワインのみでなくても良いので、お酒と焼き鳥、気の効いた一品料理が楽しめて大人のデートにも使えるお店がありましたら教えてください。予算は一人1万円以下が理想です。よろしくお願いいたします。

  • 神戸付近のステーキ

    神戸付近のステーキ屋で予算は1人8千円位以内で、ランチではなくディナーでもご飯やお味噌汁のようなものが付いていてお箸で食べられるようなお店はないでしょうか?雰囲気は、カップルなのであまり騒がしすぎず、ちょっと雰囲気が良ければうれしいのですが、かといって上品過ぎたり堅苦しすぎず気軽に行けるようなお店がいいのですが。パーフェクトなところはないとは思うので、それに近いようなところがあれば是非教えてください。

  • 東京の国産ステーキのお店

    都内でおいしい国産牛のステーキが食べられるお店を教えてください。 お店はゆっくり食事できる雰囲気がいいです。 予算は2人で1~2万円でお願いします!

  • ステーキ・海鮮焼の美味しいお店

    みなさん、こんにちは。 今度、彼氏の誕生日を祝う計画を立てています。 普段は高いお店へはなかなか行けないので、この機会にちょっと良いお店に行ってみたいなぁと考えているのですが… いろいろ調べれば調べるほど、どこがいいのか分からなくなってきてしまいました。 そこで、下の条件に当てはまるお店で「ここはお勧め!」というところがあれば、是非ご教授いただきたく思います。 ○ステーキ、海鮮焼などの専門店 ○予算は~7000円程度/人 ○ランチでもディナーでも ○場所は都内or都内近郊ならばどこでも もし、良いお店と回答していただけるお時間が有れば、宜しくお願い致します。

  • ステーキはどこで食べたらいいですか???

     私はおじさんですが、今までステーキというものを食べたことがありません。このままではおじいさんになっても食べないでしょう。  なにせ、高いし、お店の敷居も高そうだから、吉野家に行く感覚と違って気軽にはいけません。抵抗があります。しかし、今回は頑張って行ってくるつもりです。 質問の2つ目は、ステーキにはワインを頼むんだそうですが、赤いワインを頼まないといけないと言われてしまいました。 私は飲み物はサイダーがいい。それと最後にはショートケーキが食べたい。こういう食べ方はいけないのですか?又、そんな事をしてくれる高級店はない!と言われてしまいました。 どういうのが高級か知りませんが、10000円の予算でどこで食べたら、一生の思い出になりますか?教えてくれませんか?

  • 渋谷で飲むのにお勧めなお店

    渋谷で女3人で飲むことなりました。 みんなワインが好きなのでワインの種類の多いトコロで、創作和食のような居酒屋というか、お酒を飲める所を探しています。 それでいて安価だと、さらに助かります。 グルメのみなさんのお勧めのお店はありますか?

  • いきなりステーキのワイルドステーキ

    以前いきなりステーキのランチでワイルドステーキを食べたことがありますが、スーパーのオージービーフを自分で焼いて食べたほうがよっぽど美味しいと思いました。 ネット評判につられ期待しすぎたせいか?・・筋だらけで肉質もあまりにも固くて頑張っても飲み込めずに1/3程が紙ナプキン行きでした。 たまたま悪い部位に当たっただけかもしれませんが、それから二度とお店に行くことはありません。 先日テレビでもやさま2を見ていたら、いきなりステーキを食べてました。 代打ゲストの大橋未歩さんがワイルドステーキとハンバーグコンボ(こんなメニューがあるんですね)を注文。 とておいしそう食べてました。 ランチの時間を過ぎていて通常メニューでしたが、もしかするとランチと通常時間帯では肉質が異なるのでしょうか? あるいはテレビ向きに良い部位を提供するなんてことはあるのか? 近くに3店舗目ができたので、夜にもう一度チャレンジしてみようか迷ってます。

  • 鉄板焼きステーキ(国産牛)を食べさせるところ

    鉄板焼きステーキが食べれる 雰囲気も素敵なところを探しています。結婚式後に(東京の青山でやります。) 披露宴の代わりとして夕食を食べるのに使用します。親族友達15人くらいで 目の前で焼いてくれるような おいしいところを教えてください。場所はできれば 渋谷 新宿あたりがいいですが おいしくて雰囲気がいいところであれば 少し離れたところでも構わないです。よろしくお願します。

  • 都内にこんなお店はありませんか?

    ちょっと落ち込んでいる友人を誘ってゆっくり美味しい食事でもして励ましたいと思います。わいわい騒ぐというのではなく、ゆっくり話をするといった感じです。 どなたかよいお店を教えてください。 ●場所:繁華街ではなく多少不便でもいいので静かなところ (イメージ的には住宅街にあるようなお店です。繁華街のど真ん中は×です。) ●料理:イタリアンかフレンチ ●予算:週末のランチ、二人で¥10,000以内 ●その他:都会の喧騒を忘れさせてくれるような静かなエリアで、明るく開放感のあるところを希望しています。 イメージ的にはテラスがあったり、大きな窓があったり、天井が高いようなお店です。 一軒家風でもいいです。 (具体的には青山のサ○ティーニは地下で暗い感じがするので×、 またセ○ンも人が多そうなので×です。) 我ながらわがままだと思いますが、検索サイトではお店の雰囲気までわからないことが多く困っています。 宜しくお願いします。

  • ステーキとクレームブリュレがおいしい店

    皆様、はじめまして 女友達と食事に行くことになったのですが、今回の目的が、肉・ワイン・デザートの3つを満たすおいしいお店に行く!ということになってます。 彼女はクレーム・ブリュレが好きなので、ステーキとおいしいクレーム・ブリュレがあるお店をご存じの方是非教えてください。 予算は当初NYグリルで食事を考えていたのでそれくらいで。 場所は都内または横浜。 ちなみにお酒は二人ともよく飲みますが(大体2人で3本くらい)、今回はワインは対象からはずして頂いてかまいません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。