• ベストアンサー

大富豪のトランプゲーム

ローカルPCでのみできる大富豪のゲームを探しています。 ネットで対戦しない大富豪のゲームありませんか? ご存じの方教えてください。

noname#208236
noname#208236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cimerise
  • ベストアンサー率73% (103/141)
回答No.2

「D貧民」 http://www.freem.ne.jp/game/rev/dl/dlh222.html 「Poverty/Win」 http://www.freem.ne.jp/game/rev/dl/dlh106.html ※上記の2点はフリーソフトです。 「大富豪」 http://search.vector.co.jp/search?query=%91%E5%95x%8D%8B&submit=%8C%9F%8D%F5&doc=gameall ※ベクターのカテゴリから、フリーソフトが5本。シェアソフトが4本。 「パチンコゲーム よしゃ2004」 http://download.seesaa.jp/archive/win/ent/e_other/PACHI2004.EXE ※パチンコをしながら大富豪を目ざすゲーム。 家から町へ出て仕事場に行ったりパチンコでお金を増やしていく。 週5回仕事に通うと1回給料が支給され、パチンコ店では好きな台を選んでパチンコができる。 「Challenge Price 498 トランプ【無料版】」 http://download.seesaa.jp/archive/win/ent/e_other/Trump_Optmedia116_Setup.exe ※トランプゲームで最も人気のある「大富豪」「ポーカー」「スピード」「7並べ」を収録。 ルール解説付きなので、初心者の方も存分に楽しめます! ※アクトマッチ広告視聴を条件に無料でご利用頂けるオプトメディア版です。 以上、13本ぐらいでどうですか?(シェアウエア4本含む)

noname#208236
質問者

お礼

こ…こんなにたくさん… ありがとうございます。自分なりに調べていいのが全然なかったのですが、たくさんあるんですね。 ひととおりフリーの物のみダウンロードしたので自分の好みのゲームを今から吟味したいと思います。迷いそうです。。。笑 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • haruka47
  • ベストアンサー率50% (75/150)
回答No.1

「大貧民 Poverty」と云うソフトがあります。 ローカルルールの設定などもできて、かなりはまります(笑)

参考URL:
http://www.secondtea.jp/software.html
noname#208236
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 ロックはできないみたいですが、ルールもいろいろ設定できるみたいで気に入りました。 今から早速やってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トランプゲームのプログラミング

    今課題研究でトランプゲームの「大富豪」を作ろうと最終決定したのですが 大富豪を作る上でつけようと思っている機能 ・ネット対戦対応(誰か一人がホストとなってそこに接続する方式) ・ローカルルールをいろいろゲーム前に設定できる ・チャット可能(これは時間が余ったらで) ・自分のキャラが言葉を発する、例えばあがったら「やったー」など(これも時間が余ったらで) VBで作ろうと思っていたのですが どうもちょっと難易度が下がってしまうような気がしてなりません トランプゲームでオンライン対戦対応というゲームを作るには どのような言語が向いてるのでしょうか やはり見た目重視でいってしまうとVBになってしまうと思うのですが できればその言語を使う上での長所や短所など教えてくれると嬉しいです 駄文ですいませんでした よろしくお願いします

  • 大富豪は誰が作ったのですか?

    毎日、ネット対戦で・・大富豪をやっていますが・・ 大富豪は誰が作ったのですか? 教えて下さい

  • トランプの大富豪

    初めて質問させて頂きますが、トランプの大富豪に必勝法・よく勝てるコツ等はあるのでしょうか? 私は下記の携帯サイトの対戦大富豪というDoCoMo・ソフトバンク向けのアプリを暇潰しに利用していますが、中々勝てません。 上達のアドバイスをお願いしますm(__)m 参考URL http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=n4aced1c4

  • トランプの「大富豪」の勝ち方

    トランプで「大富豪」というゲームがありますが、どうしても勝つことができません・・・。勝ち方(戦略)、こつなどなんでもいいので、くわしい方、強い方、経験者、今実際にやっている人だれでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 【トランプ】大富豪の勝率の求め方

    「大富豪」というトランプを使ったカードゲームがあります。 ルールは単純。 先にカードを無くし上がった順に、大富豪、富豪、貧民、大貧民、と順位が決定しますが、どのようにすれば勝率を求めることができるのでしょうか? ※勝ちとするのは1位のみで2位は除きます。 以下は、私がオンラインゲームで大富豪を1000回プレイしたデータです。 ----------- 1位:371 2位:158 3位:191 4位:280 ----------- もし分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 大富豪について

    大富豪のネット対戦でどうしても勝ちたいんです。 何かツールや必勝法はないでしょうか?

  • トランプゲーム大富豪の謎

    トランプゲーム大富豪の謎 なぜ「2」が最強なんでしょう?(ジョーカー、スペ3返し除く) 一般的に考えれば、kかAが一番強いだろうに。

  • 大富豪の5飛び

    トランプの大富豪のローカルルールにある「5飛び」について、少し分からないことがあります ・自分も含めて、3人でやります 自分が5を3枚出したら、どうなりますか? A君飛ばす→B君飛ばす→自分も飛ぶ→A君のターンになってそこから通常通りの回り このようになるでしょうか? ゲームだと、このような感じになっていました ・自分も含めて、4人でやります 自分が5を3枚出すと、どのようになりますか? A君飛ばす→B君飛ばす→C君飛ばす→自分に戻ってくるので場が流れる こんな感じになるのでしょうか? ローカルルールですので、決まりは無いと思いますが ゲームだとこのようになっていましたが、大富豪の5飛びはこのような感じとなるのでしょうか?

  • 大富豪

     大富豪は地方によりルールが違うようですが・・・ なぜこのようになったのですか またジョーカーよりスペ3が強いというルールはどのあたりのルールなんですか? (あるネット対戦ゲームで知ったのですが・・・) ちなみに 地元では スペ3を持っている人からスタート(階級は一切関係ない・・・が交換はできる) ジョーカーより強いのはない 8きり 階段革命(4~5) 革命 2 8 3 ジョーカー の一枚あがり禁止 (複数ならOK) (革命中 普通 関係なし) 階級落ち

  • 大富豪やセブンブリッジがあるオンラインゲームサイトを教えてください★

    無料で大富豪やセブンブリッジがあるオンラインゲームサイトを教えてください★ 相手は機械ではなくチャットのように対戦相手とお話しができたり、 他にもカードゲームがたくさんであれば嬉しいです♪ よろしくお願い致します♪