• ベストアンサー

韓国音楽をDLできるサイトを教えて下さい

韓国の音楽をDLできるサイトを探しています。 特に、FTアイランドというバンドのようなポップス系の音楽を聴きたいです。 過去ログを探したのですが、記事が削除されていたり返信があってもURLが無かったりで見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

この下の方で音楽は聴けます。 http://www.kampoo.com/ こんな感じです。 http://www.kampoo.com/jp/music/radio.htm 有料ですがダウンロードできます。検索キーワードに「韓国」と入れます。 http://www.ongen.net/search/search_result.php K-POP http://www.ongen.net/international/serial/korea/music_star/ 的外れであればすみません。

sugarless728
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速見に行ってみますね。

関連するQ&A

  • 韓国語の翻訳をお願いします。

    韓国語の翻訳をお願いします。 韓国のBaviphatというお店でFT Islandのサイン会があるそうなんですが、 どうすればそのサイン会に参加できるかなど詳しい内容が分かりません。 コピペできないので翻訳サイトで調べる事ができません。 短い記事なので翻訳して頂けると助かります。 記事は下記URLから確認できます。 http://town.baviphat.com/board/board.php?id=bbs_Event&divi=22 宜しくお願い致します。

  • 音楽サイトについて

    Kyo Music Cityのような音楽専門のDLサイトってありますか? 最近Kyo Music Cityのサイトが移動したっぽいので移動先を一生懸命探しているのですが、見当たりません。 そこで、Cityに似たサイトってありませんか? Cityの移動先URLが分かる人はお願いします!!

  • 韓国アーチストの日本進出ラッシュについて

    今、韓国テレビを見てたら、東方神起の日本での成功物語をやってて、彼らに続く韓国アイドル(例えば、ビッグバンとかFTアイランドとか)が次々と日本進出を狙ってるらしいですが? これからも日本音楽市場に韓国アーチストは増えると思いますか?それとも、これからは下火になると思いますか? あと上の例は男性アイドルですが、女性アイドルではボアが売れましたが、それに続きたいという女性アイドルも韓国で多いみたいですが?女性だとどうですか? 意見聞かせてください。

  • 音楽URL

    ログに関するあるサイトに“ここに音楽URLを入れる”って書いているのですが、その音楽URLとはどこにあるのですか? ↓そのサイトです http://heo.jp/tag/kowaza/omoshiro/12.html

  • sprof32.dllファイルの無料DL可能サイト

    こんにちは。 過去に類似質問があるようで、ダブった質問に見られかねませんが....。 当方も過去の質問者の方と同様、sprof32.dllファイルを誤削除してしまったらしく Photoshop5.5の起動時に「sprof32.dllファイルが見つかりません」と表示されます。 sprof32.dllファイルが無料でDL出来るらしい海外サイト:http://www.dlldump.com/ にアクセスしてみましたが、(当方の拙い英語力のせいか) 英語で「DL」に相当するボタンが見つかりません。 過去のQ&Aを拝見すると「うまくDL出来ました♪」の回答がありましたので 正しくやれば、DLは可能と思うのですが、その「sprof32.dllファイルを上記サイトで 正しくDLする方法」を伝授下さいませんか。 ちなみに、OSはWIN VISTA HOME PREMIUMです。 (少しバージョンがミスマッチ気味ですが、誤削除以前はフォトショップ5.5は  ちゃんと動いてました)

  • ネットから音楽や動画をDLしてDVDに焼くには?

    PCについてまったくの初心者です。 多分、どんな初心者でも普通にやってることだと思いますが、私はやったことがないので、質問させてください。どうか親切なご回答をお願いいたします。 私のノートパソコンにはスーパーマルチドライブが搭載されていて、既存のDVDやCDを再生することまではできました。 私がこれからやりたいのは、ネットから音楽やスポーツの動画をダウンロードして、PCに保存し、DVDにダビングして、PC上でそれを再生したいのです。 (テレビで再生はできなくて結構です) そのやり方などについて、ご指導いただけないでしょうか。 (1)まず、ネット上の音楽や動画など、みなさんはどんなサイトからダウンロードされているのでしょうか。 それは有料なのでしょうか。youtubeやニコニコ動画などからのDLは可能でしょうか。音楽のサイトや動画のサイトで、(できれば無料もしくは格安)でDLできるところを教えていただけないでしょうか。 (2)youtubeなどをDLする場合、DLするためのソフトが必要でしょうか。 また、DVDに焼く時にもまたソフトが必要なのでしょうか。 過去の質問なども見ていますと、無料ソフトをDLして使うようにとのご回答が多いですが、DLとダビングには必ずソフトが必要なのかな?と疑問に思っております。 必要ならば、初心者にも使いやすいソフトを紹介していただけたら幸いです。 (3)最後の質問ですが、ダビングするためのメディアは、どんな種類のものが適しているのでしょうか。 DVD-R、+R、RW、RAMなどいろいろありますが、どれを購入したらいいか教えてください。 それはパソコンのスペックにも寄りますか?必要ならばPCのスペックも補足させていただきます。 どうかご指導をよろしくお願いいたします。

  • FT Island Bad Womenの和訳

    韓国好きな友達とカラオケ大会をすることになり、私はFT Islandが韓国語で歌っているBad Womenを歌うことになりました。 そこで和訳(日本語で読み方付き)が必要になったのですが、 探しても見つかりませんでした。 載っているサイトなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 音楽のダウンロードについて

    超初心者ですみませんが曲のダウンロードというものをやった事がありません。。 過去ログでiTunes Music Storeとゆうサイトがいいらしいのですが 日本のアーティストはもちろんだと思いますがゲームミュージックなどもDLできるのでしょうか? またDL時のお金はどこに支払うのでしょうか。。 教えてください

  • 音楽配信サイト

    某音楽配信サイトで音楽をダウンロードしました。 支払い手続きをしてライセンス云々という過程を経て、ようやく1曲ダウンロード。 そしたらダウンロード支援ソフトを使ってるので 後の数字を変えるだけで他の曲もDLできるんです!! このURLだけを他人が知れば登録するしない関係なく 無料でダウンロードできてしまうのでは? 1曲160円ほどとはいえ、なんかだまされた気分に・・・ 安いとはいえ誰にどのようなお金を払っているのか疑問に思っています。 いったいどういうしくみで、どうなっているんでしょう。

  • HP内で音楽を聴けるようにしたい!

    こんにちは!23歳女です。 色々過去の質問も拝見させて頂いたのですがわからなかったので質問させて下さい。 バンドをやっていて、自作の3曲をバンドのHPの中で聴けるようにしたいです。 それを貼り付けるためのタグの書き方はわかるのですが、【音楽URL】をどうすればいいのかわかりません。 これは音楽をどこか別の所に保管して、その保管場所のURLを貼り付けろという意味ですよね? その保管の仕方が全くわかりません。 あと、音源はすでにCDになっていて、パソコンに取り込むことは可能です。 その場合はどういう形式で取り込んでおいたらいいのでしょうか? Windows XPです。 ちなみにバンドのHPは『魔法のiらんど』を使っています。 初心者なのでわからないことだらけです。 どうかわかり易く教えてください、よろしくお願い致します!!

専門家に質問してみよう