• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タッキー&翼のコンサートチケットの謎

今月、長崎ブリックホールでタッキー&翼のコンサートがありますが、 ファンクラブの会員である知人2名に無料のチケットが送られてきたそうです。 座席番号が書かれているわけでもなく、ただ無料でご招待というようなことが書いてあるそうですが、これはいったいどういうものなのでしょうか? ほんとうに入場できるのかどうか分からず困っているそうなので、事情をご存知の方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ファンクラブ会員へ“モニター参加”ということのようです。 今後、ジャニーズアーティストが九州地区でコンサートを開催するために モニター参加を行いアンケートの協力をお願いすることのようです。 しかし、 先着順 予定枚数が終了したら入場できない場合もあるとか?(゜o゜;) 一度コンサート事務局に問い合わせをするか、当日早めに会場へ行かれるとよいかもしれません。 知人様 コンサートに無事参加できると良いですね!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。