• ベストアンサー

拡張子『pac』について

KojiSの回答

• ベストアンサー
  • KojiS
回答No.4

CD-ROMの中にあるので、そのままでは拡張子を変更することができません。 圧縮書庫の解凍ツールの中には拡張子は違っても解凍できるものもあるので、参考URLを見てください。 ただ単に拡張子を変更したい場合は、ハードディスクにいったんコピーして、ファイルのプロパティで読み込み専用のチェックを外せばファイル名は変更できます。 ただし、拡張子が変更できたとしても、中身を見ることができるかどうかは保証しません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/index.html