• 締切済み

めちゃくちゃ笑える×××

私の彼は36歳、仕事が、かなりハードで、 ストレス、不眠症、高血圧、歯槽膿漏に悩まされ、精神安定剤等を服用している 今にも死にそうな彼。 私は22歳。歳が離れすぎて、彼に何をしてあげるのがベストか、よくわかりません。。 そんな私は、彼に’笑い’をプレゼントしたいとおもいました。 おもわず、ハハハッ!と笑って、しまうような ’なにか’をプレゼントしたいなっとおもってます。なにかいいものありますか?? DVDでも、漫画でも、携帯画面でも、爆笑できるようなものならなんでもいいです。

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.2

赤瀬川原平の「新解さんの謎」はいかがでしょうか。 新解さんとは、三省堂「新明解国語辞典」のことですが、これほど茶化され、コケにされた辞書というのも空前絶後でしょう。 それで三省堂は怒ったのか? いや、いや、笑いがとまらなかったはずです。 「新解さんの謎」はおもしろさが評判となって売れ行きをのばしました。 そのおびただしい数の読者は、一頁ごとに笑い声をたてた「新解さんの謎」を読み終わるやいなや、 雪崩を打つように「新明解国語辞典」にも触手をのばしたのはまちがいありません。 寝床で読むにはやはり(文春)文庫本。 ケタケタと笑ったあとには睡魔が。

• aenima
回答No.1

漫☆画太郎 作 「まんかす」 2006年太田出版より発刊 逆効果の恐れアリ